シェービングは黒ずまないために脱毛サロンへ 2014年5月14日 シェービングは黒ずまないために脱毛サロンへ はコメントを受け付けていません。

脱毛女性にとっては、身だしなみとしても欠かすことのできないムダ毛のお手入れですが、最もコストも抑えられ入浴時などに手軽に行える方法として、シェービングケアを行っている女性も多いようです。

シェービングは広い範囲も一気に処理出来て便利だとは言われていますが、お肌にとってはかなり刺激が強く、乾燥をひどくさせてしまったり、黒ずみなどの色素沈着を引き起こしてしまうこともあるようです。

脱毛ケアというものは、ムダ毛がなくなればそれでいいというような単純なものではなく、人に見せることのできる美しい素肌に仕上げられてこそ意味を成すものなので、出来るだけお肌に優しいケアを選択しなければなりません。

 

最近巷でも広告をよく目にするようになっている脱毛サロンでは、細部にわたるまで完璧にムダ毛を処理してくれる上、素肌そのものをしっかりとトリートメントしてくれるので、仕上がりはつるつるですべすべです。

最近は脱毛サロンでの施術も、とてもリーズナブルな価格となっており、だれもが気兼ねなくチャレンジできるようになってきました。

脱毛サロン選びで迷ったら、インターネットで希望の地域を検索すれば、評判の高い優良サロンが見つかります。

こちらのサイト【脱毛サロン初めて.net】で人気の脱毛サロンが紹介されています。

時間がある時は、抜くのが基本です 2012年7月23日 時間がある時は、抜くのが基本です はコメントを受け付けていません。

20代の女子です。

むだ毛処理と言われて、まず思いつくのが、わき毛ですね。
とにかく女性の天敵っというかんじですが。

私の場合は基本抜いて処理することが多いですね。

時間がないときは剃るだけになってしまうんですが、やはり剃るだけでは、黒くプツプツと残ってしまうことがあるので、キチンと処理したと思っててもちょっとだけ生えてるワキ毛なんかもあって、結局ノースリーブなど着ていても気になるというのが現状です。

自分で綺麗にすべて抜くのも大変なので、基本は濃い毛を、ほぼ抜いてから、剃るということを心がけていますね。腕や足などは基本剃るだけなんですが、すね毛の生えているあたりが皮膚が弱いためか、少し濃いので、時間があるときは抜いたりしてから剃ることもしばしば。

とにかく、ムダ毛の処理にはかなり苦戦させられていますね。
正直、今は子供がいるのでゆっくりムダ毛処理に時間をかけてる時間はないです。なので一回時間をかけてすぐに生えてこないなどがいいんですが。

今自宅でできる、レーザー脱毛器などもあるので、ぜひ試してみたいのですが、値段が比較的高いので、とりあえず本当に効果があるものを選びたいなと思っているところですね。

ムダ毛処理は本当、特に夏の間は気が抜けないので大変ですよね。

自宅でムダ毛処理の悩みとこれから欲しいアイテム 2012年7月18日 自宅でムダ毛処理の悩みとこれから欲しいアイテム はコメントを受け付けていません。

ムダ毛の処理は基本的には毛抜きで抜いたあとに剃るようにしていますね。

剃るだけが一番楽なんですけど、やっぱり剃るだけだと黒くプツプツしちゃうのがどうしても気になるので、なるべく時間がある時は抜くことが多いです。

だけど、全部抜こうと思うと首と目が痛くなってくるのでなかなか、すべて抜いて処理するというのは難しいですけどね。

 

一度、脱毛クリームも綺麗になるというのを見て、楽だったら脱毛クリームに切り替えてみようと思ったんですけど。やはり毛を溶かすような物が入ってるせいか臭いがキツくて、ムダ毛も弱々しくなって切れる感じにはなるんですけど、綺麗にムダ毛が取れるという感じもなくて、断念しましたね。

あんなに毛がふにゃふにゃになったりするのはいいんですけど、肌に与える影響も怖いかなと感じちゃいましたね。

レーザー脱毛なども行きたいと考えながらも、子供がいるとなかなかできないというのが現状ですね。

でも、今一番欲しいのは、簡単に自宅でできるレーザー脱毛器ですね。やはり、エステに通う時間がないので、買ってみたいんですけど、値段もそれなりにするので効果が無かったらと思うと…なかなか手が出せないというのがネックなんですけどね。

でも手軽で綺麗にできるなら、いずれ欲しいなと思いますね。